2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

彼女の手作りカレー

この記事の所要時間: 034

付き合ってた彼女が手作りのカレーをご馳走してくれた。

そのカレーを食べてみるとビックリ、俺が幼い頃に亡くなった母の味とまったく同じだった。


食べ進めていく内に感極まってボロボロ泣き出してしまい、終いには「おかーちゃーん」と号泣してしまった俺。

そんな俺の姿を見て最初は驚いていた彼女だったが、俺の嗚咽混じりの説明を聞いて一緒に泣いてくれ、
そして小さな体で俺を抱きしめてずーっと頭を撫でてくれた。

俺は恥も外聞もなく彼女の胸に顔を埋めて泣き続けた。二人一緒に泣き続けた。

そんな馴れ初めで俺と彼女はこの6月に結婚することになりました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:27,764 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

最近のコメント

アーカイブ

2017年6月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

泣けるコピペtwitter