2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

おふくろとの最後の思い出。

この記事の所要時間: 045

チラシの裏だけどPA(パーキングエリア)に感謝を込めて。

親父の暴力に耐えかねてボロボロの隙間風吹く軽に乗って逃げ出した。
突然家を出たおふくろには五千円位しか無くて実家に帰るにはカツカツだった。
真夜中のPAでなけなしの金で食べさせてくれたカレー味のカップヌードルの暖かさが嬉しかった。


その後おふくろは温泉街で仲居の職にありつき、実家を出て行き、
三年働いた後あっけなく亡くなった。
亡くなってしばらく経って読ませて貰った、
ばあちゃんへのおふくろからの手紙で
あの時 心中するつもりだったけどPAでカップヌードルを旨そうに頬張ってる姿を見て
生きようと思ったと書いてあった。

社会人になって初めて貰ったボーナスで買ったバイクであのPAに行ってみた。
カレー味のカップヌードルはあの時と同じように旨かった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:9,882 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

泣けるコピペtwitter