2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

バイクで2ケツ

この記事の所要時間: 038

うちは俺が小さい頃に両親亡くなって、姉貴がずっと俺の面倒みてくれてたん。

で、俺が去年独立して中古車屋を興して商売始めたのを観て随分喜んでた。
姉貴もバイクの後ろに乗るのが好きで、ZX11に乗ってた頃は良く後ろに乗せてたんだけどSPγに乗り換えてからは乗せられなかったのよ。

それが、ちょっと前にユメタマに乗り換えた時、久しぶりに2ケツしたいと言ってきた。
んで、二人して糸魚川のちょっと良いレストランまでツーリング。

そのレストランで姉貴が、
「○○も大きくなって独立したし、私も結婚しようと思うんだ」
俺の面倒見るために嫁に行き遅れてた姉貴、マジで感謝してるよ。

帰りの運転、前がぼやけて怖かったわ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:9 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  ,  ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

泣けるコピペtwitter