2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

姉ちゃんと二人暮らし

この記事の所要時間: 14

両親二人とも三年前事故って死んじゃって、姉ちゃんと二人暮ししてました。

お金ないのに俺は姉ちゃんに高校に行かせてもらえました。
好きな部活もやらせて貰ってます。
姉ちゃん仕事ばっかりで、いっつも俺と一緒に朝出て、俺より遅く帰って来ます。
「ムリすんなよ」って言っても、全然聞いてくれません。
自分は服も買わないくせに、俺にはちゃんと部活道具も買ってくれます。

そんな姉ちゃんが、病気になってしまいました。
なんかよくわからんけど、心の病気です。
医者に「極度のストレスからくるナントカ」って言われたけど、わかりませんでした。
やっぱり無理してるじゃん。姉ちゃんがちゃんと飯食ってんの最近見た事ないし、顔色悪かったし。
でも姉ちゃんに「体調悪いんか?」って聞いても「私が体調崩す訳ないやろ」って笑ってました。

今はとりあえず部活休んで、バイトしてます。
姉ちゃんはちょっとおかしくなってしまったから、俺がこれから姉ちゃんを支えていかなきゃならなくなりました。
姉ちゃんの世話するようになって、改めて姉ちゃんの苦労がわかりました。

でもまた元気な顔で笑ってくれる姉ちゃんが見れるまで、一生懸命頑張って姉ちゃんの面倒見ていきたいです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:40 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  ,  ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

泣けるコピペtwitter