2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

パチンコ屋で遭遇した

この記事の所要時間: 053

昨日、スロットやりに近所のホールに行ったんですよ。

で、北斗の台に座ったらさ、その隣にウチの母親が座ってたの。もうマジでびびった。
そのホールは実家から遠い所にあるし、母親は基本的にパチのシマにしか行かなかった人だし。それに勘当同然で家追い出されてから、一年ぶりくらいに顔合わせあってのもあって、もう本当に気まずくて。

シカトして席を立つ訳にもいかないし、どうしようどうしようってテンパってたら向こうから「元気そうだね」って話しかけてきてさ。
「うん」って答えたら、「あんたパチスロなんかやるのねー。お金も困ってなさそうね。安心した」って言われて。その言葉に胸のあたりがウアーッて熱くなって、此処が店だって事も忘れて泣いちゃったのよ、恥ずかしいんだけどさ。
んで「いつでも帰って来て良いんだからね」って言葉に更に大泣き。

私は涙流しながら、母と一緒に仲良く打ちました。
その後、私は単発地獄-50k。母はボヌス大爆発、ラオウ昇天×2。
母はやはり偉大です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:12,111 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:親子の泣ける話
 タグ: ,  ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

泣けるコピペtwitter