2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

TDLって難しいのガイドライン

この記事の所要時間: 139

TDL = 東京ディズニーランド

 

この前偽善しにTDL行ったんですよ、遠縁の子連れて初めてね。
で、生まれて初めて子連れで行ったわけですわ。
正直子供連れって簡単だと思ってたのよ。みんな普通に連れて行ってるからさ。

あのね、俺が間違ってた。あれは俺みたいなヤクザみたいな親戚が連れて行くもんじゃない。
親だね、愛情溢れる両親が連れて行くものだよ。
最初にその子にTDL行きたいのかって聞いた時さ、めちゃめちゃ遠慮してんのよ、その子が、母子家庭で、連れて行って貰ったらお金が掛かるからってことを幼いながら知ってるみたいでさ、
で10秒くらい返事に困ってるのさ。でなんか下向いちゃってるのさ。そしたら偽善者たる俺の内心がさ「何が何でも連れて行ってやれ!」とか言うの。

同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。だから連れて行ったのさ。えぇ、そりゃ半ば母親から拉致するみたいに。
全てを忘れて花火まで付き合いましたよ。最後までいたら駐車場から出るのに2時間かかるとかとか5万円近くのベビー・プーやらミニーとか買ってやったこととか色々忘れてね。
だって内なる偽善者が連れて行けっ・買ってやれって言ったからね。

そしてらエライ事になった。もうすごい喜びよう。すごいはしゃぎっぷり。モー娘千人くらい。あややだってビビる。

それで帰りの車で助手席見たらその子がすごい幸せそうな寝顔で寝てんの。ホントごめんなさい。

正直「訳も分からん男と出来たガキなんて知らねえぜ!」なんて見栄張らないで素直にもっと小さい時から連れてきゃよかったと思ったよ。
心の底から偽善者になりきれなかった事を後悔したね。
でもしばらくして友達に「子連れでTDLって単細胞だよな!これだから日本人の休みの取り方は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ偽善者。

今年の夏休みは親子でミラコスタに泊めてやるつもり。
誰か助けて下さい

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:5,557 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:感動する話
 タグ: ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年4月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

泣けるコピペtwitter