2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

店員さんがUFOキャッチャーに跳び蹴りかました

この記事の所要時間: 122

UFOキャッチャーで、どうしても欲しいヌイグルミがあって連コイン。
でも下手くそなので全然取れなかった。
何回も両替に来る自分を見かねたのか、店員さんが景品を取りやすく移動してくれたけど、それでも駄目。
ついには、店員さんがUFOの真横に張り付いて、一回毎に位置を変えてくれたけど、それでも駄目。
最後の一枚になった千円札を取り出して両替して貰い。
これで駄目なら諦めようとプレイ開始。
ラスト400円になった時、奇跡が起きた。
今まで一回も持ち上がらなかったヌイグルミを、アームがガッチリ掴んで空中に持ち上げたのだ。
思わずガッツポーズを取る自分。
店員さんも「ぉぉ!」と感嘆した声を上げた。

しかし現実は無情だった。景品は持ち上がったものの大きなサイズのヌイグルミだったので景品落下口の淵に当たって止まってしまったのだ。
思わず自分が「えー、そんなぁ…」と言いかけた時。

「おりゃーー!」
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ|

イキナリ店員さんがUFOキャッチャーに跳び蹴りかましますた
Σ(゚Д゚;)
「ぼこっ」と音がして、淵に引っかかっていたヌイグルミが落ちて来た。
呆然とする自分を尻目に、店員さんは何事も無かったように立ち去って行きました。
と、思いきや雑巾片手に早足で戻ってきて、自分の足跡の付いたUFOを掃除し始めました。
お礼を言ったら恥ずかしそうに「いやぁ、足が滑っちゃっただけです。プレイ中にスミマセン」と返されました。

店的には悪い店員さんなのかもしれないけど、自分の中では最高の店員です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:64 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:遭遇した泣ける話
 タグ: ,  , 

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

泣けるコピペtwitter