2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

ドナーって難しいのガイドライン

この記事の所要時間: 156

この前、後輩に頼まれて中学生の女の子の血液のドナーをやったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてドナーやったわけですわ。正直最初はドナーになるのなんて簡単だと思ってたのよ。みんな普通にやってるし、単に時間のかかる献血だと思ってたからさ。あのね、俺が間違ってた。あれは人がやるもんじゃない。神だね、神がやるものだよ。
血を抜いて2ヶ月くらい経った頃、血をあげた女の子の母親から手紙が来てさ。それ開ける時、めちゃめちゃびびって封筒そろ~って破って中の手紙そろ~っと取り出したのよ。10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって手紙を封筒に戻しちゃったのさ。そしたら一緒にいた俺の彼女がさ「早く読みなよ!」とか言うの。

同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。だから手紙読んだのさ。
えぇ、そりゃもう読みましたとも。全てを忘れて読んだよ。血を抜いてる時「腹へったな~」とか「この女の子ってカワイイのかな~」とか不謹慎なこと考えてたこととか色々忘れてね。だって俺の彼女が読めって言ったからね。そしてらエライ事になった。

──────────────────────────
××様
 この度は私どもの娘○○のためにお力をお貸しいただきありがとうございました。ですが、そのご恩に報いることなく○○は去るn月n日短い一生を閉じました。しかしながら××様のご厚意には家族一同感謝申し上げております。○○も「元気になったらお礼を言いに行きたい」と申しておりました。
──────────────────────────
...もうすごい号泣。哀しさと切なさと申し訳ない気持ちで壁に頭50回くらいぶつけながら泣いた。
今だったらボボブラジルにだって勝てる。それで横見たら彼女ががすごい勢いで俺と一緒に泣いてんの。ホントごめんなさい。

正直「男なら体を張って人助けだぜ!」なんて見栄張らないで素直に赤い羽根募金してりゃよかったと思ったよ。
心の底から女の子の冥福を祈ったね。でも泣き終わって彼女に「さっきの俺ちょっといい人でかっこよかったろ? これだから偽善はやめらんねー」とか言っちゃってんの。
ホント俺ってダメ人間。

ホントに誰か...
同じように苦しんでる人達を...
助けてあげて下さい。
おながいします。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:5,329 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:遭遇した泣ける話
 タグ: ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

泣けるコピペtwitter