2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

間もなく生まれてくる子供を救うため

この記事の所要時間: 039

688:
私が生まれた頃の話だから、かれかれ20数年以上も昔の話でごめんなさい。

母がマイナスの血液型で、もし私がマイナスの血液型として生まれてきたら全部血をとりかえなければならない、とかなり深刻な状態になっていたそうです。

それをポロリと会社で涙ながらに父が口にしたそうです。

そうしたら、なんと父が知らない間に、社長が一声かけ、翌日、社員全員が献血手帳を持ってきたんだそうです。

間もなく生まれてくる子供を救うためと言って。

そして難産の末、私は生まれました。結果、プラスの血液型。

血をとりかえる必要はなくなったから、献血手帳は結局無駄になったけど、私にとっては本当に感謝してもしきれないありがたい話でした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:11,598 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

最近のコメント

アーカイブ

2017年6月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

泣けるコピペtwitter