2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

東京の日比谷線でのこと

この記事の所要時間: 050

405:
社会人1年目のちょうど今頃、朝の地下鉄車内で痴漢に遭いました。

ものすごいラッシュで逃げようもなくて、半泣き状態だったところ

「悪ぃな、ちっと詰めてくれや」

と大きなカゴを持ったおじさんが痴漢と私の間に割り込むように立ってくれて痴漢のおやじをぎろりと睨みつけてくれました。

その後、痴漢が電車を降りるとおじさんは本当に小さな声で

「ああいうのはどうしようもねぇな。・・・すぐ気づかなくてゴメンな」。

ありがとうございます、と言うのが精一杯の私に

「俺も娘がいるんだよ、あんたもお父ちゃん大事にしてやってくんな」

と照れ笑いしていたおじさん、本当にどうもありがとう。

私は小さいころ父親を亡くしていたので、天国の父が助けにきてくれたようで実はその後、嬉しくてちょっと泣いちゃいました。

東京の日比谷線でのことでした。

おじさんは築地まで行ったのかな・・・。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:9 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:遭遇した泣ける話
 タグ: ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

泣けるコピペtwitter