2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

お兄ちゃんだもん

この記事の所要時間: 11

名前:名無しさん 投稿日:2014年11月13日 6:24:24

 

2つ年上の兄がいます。 昔から喧嘩は絶えず、私が高校に入ったあたりから仲良くなり、よく深夜まで2人で色々話していました。

でも大人になり、兄の結婚をきっかけに顔を合わせても全く話さなくなりました。(理由は不明www) 兄に、子供が2人でき、独身の私と両親と兄家族で海に旅行に行ったある夏の話。

私は買ったばかりのシュノーケルをつけ、兄の子供達に泳ぎを教えていたら、いつの間にかシュノーケルを海の中で落としてしまっていました。

まー、また買えばいいかーと話していたら、それを聞いていた兄貴が無言で海に潜り、何度も何度も潜り海の中を探し回ってくれました。

私も母も危ないからもういいと止めるのも聞かず、何度も何度も。。。。

結局見つからず、私は兄にありがとうと言いましたが兄は「おう。」と言ったダケでした。

 

後日。兄嫁から聞いた話。 兄嫁が旅行の帰りに「優しいとこあるやん!」って兄に言ったら兄は運転しながら外に目をやり一言。

「だってお兄ちゃんやもん」と。

何歳になってもお兄ちゃんは私のお兄ちゃんです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:3,948 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年4月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

泣けるコピペtwitter