2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

父娘家庭って難しいのガイドライン 乳児を育てるver

この記事の所要時間: 127

この前妻に先立たれたんですよ、この前と言っても随分前だけどね。
で、生まれて初めて一人で乳児を育て始めたわけですわ。

正直最初は乳児を育てるのって簡単だと思ってたのよ。みんな普通に育児してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは男一人でやるもんじゃない。女性だね、お母さんが愛情込めてやるものだよ。

最初に寝かせつける時さ、めちゃめちゃびびってお腹そろ~ってさすって頭そろ~っと撫でたのよ。10秒くらいかけてさ。

でなんか怖くなって手を止めちゃったのさ。そしたら娘がさ「もっと撫でて!」って感じでぐずるの。

 

同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。だからお腹トントンしたのさ。えぇ、そりゃもうトントンしましたとも。

全てを忘れてトントンしたよ。ちょっと強すぎるんじゃないか、とか実はそろそろミルクやる時間だとかオムツも確かめないといけない事とか色々忘れてね。
だって娘が撫でろって言ったからね。そしたらエライ事になった。

もうすごい号泣。すごい喧しさ。耳元でシンバル鳴らされたくらい。空港の隣に住んでる人でもきっと驚く。
それで横見たら娘がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。

 

正直「男なら女房の忘れ形見くらい一人で育てるぜ!」なんて見栄張らないで素直に娘と一緒に妻の後を追えばよかったと思ったよ。
心の底から一人で育てると決めた事を後悔して今後の事を不安に思ったね。

でも会社行って同僚に「赤ん坊の世話なんて簡単だな!専業主婦なんてただの暇人だよ。」とか言っちゃってんの。

ホント俺ってダメ人間。

 

誰か助けて下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:181 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:親子の泣ける話
 タグ: ,  ,  , 

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

最近のコメント

アーカイブ

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

泣けるコピペtwitter