2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

父娘家庭って難しいのガイドライン 思春期迎える娘ver

この記事の所要時間: 132

この前娘の尻に赤い染み見つけたんですよ、初めてね。で、生まれて初めて娘の初潮に気付いたわけですわ。

正直最初はそんなの簡単だと思ってたのよ。みんな普通に気付いてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは男親が処理するもんじゃない。女性だね、母親でなくてもいいからとにかく女性がやるものだよ。

最初に娘に知らせる時さ、めちゃめちゃ怯んで娘の肩そろ~って叩いて「あのさ」って静かに囁いたのよ。10秒くらいかけてさ。
でなんか言いにくくなって下向いちゃったのさ。

そしたら娘が俺の視線に気付いてさ「もっと早く言ってよ!」とか怒るの。

 

同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。だから謝って生理用品買いに行ったのさ。えぇ、そりゃもう買いましたとも。

全てを忘れて買ったよ。俺は結構ごつい外見してる事とかレジのお姉さんが結構若くて綺麗な事とか夜用と昼用がある事とか色々忘れてね。
だって娘が家で恥ずかしがりながら俺を待ってたからね。

そしたらエライ事になった。もうすごい血まみれのゴミ箱。すごい血まみれ。俺の方が貧血になるくらい。
赤ん坊一人の血の量くらいあるかもしれなかった。
それで横見たら娘がすごい勢いで俺の事睨んでるの。ホント頼むから紙に包んで捨てなさい。

 

正直「男ならなんでも対応できるぜ!」なんて見栄張らないで素直に職場の若い子とかに聞いておけばよかったと思ったよ。

心の底から一人でパニクった事を後悔したね。
でも会社出て友達に話した時に「娘もこれで一人前だな!欲情すんなよ」とか言われて顔で笑って腹で密かにむかついてんの。

ホント俺ってダメ人間。

 

これから思春期迎える娘、俺一人で平気なのかなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:1,924 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:親子の泣ける話
 タグ: ,  ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年4月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

泣けるコピペtwitter