2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

チップとデールの神対応

 2014.12.03     感動する話     1件     Loadingお気に入りの話に追加
この記事の所要時間: 125

生まれた時から身体の弱い我が子は、何歳まで生きられるかわかりません。

 

温かい季節でも分厚いコートに帽子、マスクが手放せず外出もままなりません。

友達もほとんどおらず、唯一の楽しみといえば部屋で観るディズニーのビデオでした。

特にチップとデールが大好きで、いつかはディズニーランドで本物のチップやデールに会いたいね、と話していました。

 

もちろん外出、それも一日中遊園地で遊ぶなんて…と思っていましたが、ある日、無理を承知で出かけることを決意しました。

車椅子に乗った我が子の異様な姿を見て、大抵の人は気を使ってしまうか、避けて通ります。

でもディズニーランドでは、入り口から笑顔で「ようこそ!」と迎えられました。

 

花壇の周りではキャラクター達がたくさんのゲストにご挨拶の真っ最中。

私は必死でチップとデールを探しました。
するとチップが、自ら私達の所まで近付いて来てくれたのです。

それだけでもうれしいのに、我が子の姿を見たチップはその前にひざまづき、
『早く良くなりますように』
とでも言うように、我が子に十字を切ってお祈りしてくれたのです。

感激で涙を流す私にまでチップは『泣かないで』と言う仕草をしてくれました。

チップに見送られてパークに入った私達は、その日一日夢のような時間を過ごしました。

 

「また来ようね」と我が子と約束し、パークを後にしました。

あとどれだけ生きられるかわからない我が子だけれど、絶対にまた子のこと遊びに行きます。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:8,821 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:感動する話
 タグ: ,  ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 椿
    • 投稿日:2015/10/04(日) 00:05:12 ID:kyODY0ODM

    すごく感動しました。

    読んでよかったです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年4月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

泣けるコピペtwitter