2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

保育器から出るって難しいのガイドライン

この記事の所要時間: 137

この前保育器から出たんですよ、5ケ月ぶりにね。で、生まれて初めて外の世界に出たわけですわ。正直最初は外の世界って簡単だと思ってたのよ。みんな普通に生活してるからさ。あのね、俺が間違ってた。あれは未熟児が出るもんじゃない。巨大児だね、巨大児が出るものだよ。

 

最初に保育器から出る時さ、めちゃめちゃびびって手足そろ~って動かして頭をふりふり振ったのよ、10秒くらいかけてさ。
でなんか怖くなって手足こわばっちゃったのさ。

そしたら先生がさ「退院だよ!」とか言うの。同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。だから保育器から出たのさ。えぇ、そりゃもう出ましたとも。全てを忘れて出たよ。

 

妊娠7ケ月で超未熟児で生まれた事とか、肺炎併発して、一時は生まれ変わって来る事覚悟した事とか、毎日ママンが心配そうにケースの外から見守ってくれた事とか全て忘れてね。だって先生が出ろって言ったからね。

そしてらエライ事になった。もうすごい大号泣。パパンもママンも漏れも滂沱の涙。
すごい量。沐浴なら100回できる。

それで横見たら看護婦さんも泣いてるの。ホントごめんなさい。

 

正直「男なら1人で平気だぜ!」なんて見栄張らないで素直にママンに抱っこされたいって言えばよかったと思ったよ。

心の底から強がってた事を後悔したね。

でも保育器出て仲間に「ぎこちない抱き方は疲れるぜ。一足先に出て待ってるわ」とか言っちゃてんの。

 

ホント俺ってダメ赤。涙ってアッタカインダネ。

 

ママン、パパン、毎日イパーイ抱っこして下さい。

7ケ月で生まれて、5ケ月後に退院は本当デツ保育器から初めて出た日と退院の日を混ぜて書きました。

ゴメンネ(´・ω・`)

吸ってきます。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:241 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:子供の泣ける話
 タグ: , 

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

最近のコメント

アーカイブ

2018年6月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

泣けるコピペtwitter