2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

遊んでくれるだけでいい

この記事の所要時間: 039

小学校の時、足の悪い子がいて、ひょこひょこ歩くのが滑稽でみんなでからかうようになった。

 

野球なんかでもわざと取れないところにノックして、転ぶのを見て笑ったり。

でもその子はいつもニコニコしてて何も感じてないようだった。

でも、その事が先生にばれてみんなこっぴどく怒られた。

 

その子の親に謝まりに行った時、その子はいつもと違って泣きじゃくりながら、
「遊んでくれるだけでいい、笑われてもからかわれても遊んでくれるだけでいい」って。

 

それを聞いてお母さんは泣き出し、俺たちも自分たちの情けなさに泣き出してしまった。

彼の気持ちを考えると、ごめんなって言うのがやっとだった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:118 PV
 評価:12345 5.00 (2 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:子供の泣ける話
 タグ: , 

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

リアルタイム検索ワード

アーカイブ

2017年10月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

泣けるコピペtwitter