2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

凄い美人の幼馴染

この記事の所要時間: 051

俺は凄い美人の幼馴染がいて案の定

 

中(挨拶程度)

高(ほぼ会話なし)

と疎遠になっていったのだが上京して大学生で一人暮らししてる時突然電話してきてさ

 

「今度、東京に住むことになったの(短大出で就職したらしい)知り合いが居なくて心細いからあーくんの近くに住みたい」

最初冗談かと思ったんだが、本当に上京してきて、一緒に部屋探してあげて同じマンションの空き部屋に住むことになった。

青春期の時が嘘みたいに昔みたく仲良くなって、ほとんど毎日俺の部屋に居た。
実家が隣なので里帰りも一緒。

でも、恋愛とかエロいことは一切なかった。
本当に中のいい友達。

 

こないだその子の結婚式に出ました。

お酌をしに行って

「おめでとう」
って言ったら不意に涙が出た。

その子も泣いた。
理由はわからない。

 

幸せになって欲しいと心から願う。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:4,231 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

最近のコメント

アーカイブ

2017年6月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

泣けるコピペtwitter