2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

ずっとちっちゃいまま

この記事の所要時間: 121

お前を拾った日の事は、今でも覚えている。

お前は、まだ目も開いてなかった。

一緒に居たのは短かったけど、あの時、お前を放っておかないで本当によかったと思ってる。

猫を飼うのは生まれて初めてだった。

動物病院に行って、仔猫の育て方を聞いた。

 

お前は夜中、何度も起きて泣いたな。

おかげで、俺は眠りながらミルクを作り、排泄させる事が出来るようになった。

朝は早起きして世話して、大学に行き、昼休みになったら家に飛んで帰って世話して。

昼飯抜きの生活で、俺は少し痩せたけど、お前は日に日に大きくなっていった。

お前とばっかり居たから人間の友達が減ったよ。

 

目が開いてからは、いつも一緒に遊んだな。お前の噛み癖を直すのに、俺はかなり苦労したぞ。

「親猫ならどう叱るか」って考えて、お前が噛む度に尻尾の付け根を俺も噛んだ。怪我させない程度に。

でも、それでちゃんと収まったんだから、おもしろいよな。

お前は大人になれずに死んじゃったけど、今でも思い出すよ。布団に潜り込んできて、俺の身体に頭をくっつけて寝た。

 

お前だけだと思ってたけど、仔猫はそうして眠るんだな。

今でも、俺は寝相がいいぞ。お前と一緒に暮らしてた癖だ。

お前を土に埋める時、来た頃よりも大きくなってたんだってわかって、俺は泣いたぞ。

たぶん、これからも死ぬまで思い出すぞ。

 

お前はずっとちっちゃいままだ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:4,507 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

最近のコメント

アーカイブ

2017年3月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

泣けるコピペtwitter