2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

ビルから飛び降り他界した弟が夢に出てきて

この記事の所要時間: 111

当事15歳の弟が13階建てのビルから飛び降り他界致しました。

両親の離婚で、就職を余儀なくされ・・・きっと愚痴を言いたかった状況の中・・・文句もいわず・・・

 

そんな私は今年で33になり・・あれから18年が経とうとしています。

 

結婚後現在、4歳を迎える直前の娘に恵まれている中・・・

昨日夢を見ました。。。

 

「姉ちゃんが買ってくれたクレアラシル、ありがとうな・・・

 いっつも思ってくれてありがとう。。。

 ねえちゃん、身体壊れてるよ・・・

 病院に行ってきな・・・」

 

最近弟の夢も少なくなっていたこの所で・・・忠実に病院に行ってみました。

結果、大腸がん。。

 

先生いわく、後2週間送れれていても微妙だったとの事。

明日、手術ですが、自覚症状が無かった為・・・

本当に不思議でもあり、弟に感謝しています。

 

弟が死んでしまった日・・・

「私のお腹に戻ってきなよ!・・・」

って毎日呪文のように唱えていましたが今日の出来事を通し・・・

 

いつも私を、見ていてくれている貴方に・・・

 

心からありがとう。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:232 PV
 評価:12345 5.00 (2 件の評価)
Loading...
 タグ: ,  , 

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2015/01/22(木) 16:13:49 ID:U3OTU2MzM

    釣りぼりぃ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

泣けるコピペtwitter