2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

会いに行けなくてごめんな

この記事の所要時間: 058

名前:名無しさん 投稿日:2014年12月17日 11:01:34

 

俺は、高校2年の時から付き合ってる子がいた。

だが、その子は引越しすることになり北海道に行ってしまった。

高校生のバイトしてない人が行ける距離ではない。

だから、俺はバイトを始めた。

バイトを掛け持ちして二人暮らしのために・・。

俺は・・・自分で気づいていた。

自分の体が限界を超えてることを・・・。

それでも、会いに行きたいから・・・。

今日は、久しぶりのバイトの休みだった。

俺は、とっても嬉しかったが・・・・。

ゆっくり休み事は出来なかった。

俺は、体にがたが来て倒れた。

分かっていた。

がたで倒れたらもっと会うのが遅くなってしまうのが・・。

俺は・・・最初から病気もちでバイトを禁止されていた。

その日、先生に横に首を振られた瞬間、頭の中が真っ白になった。

涙が溢れ出た・・・。

 

 

「ごめん・・・ごめん!会いに行けなくてごめんな」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:14,855 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年3月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

泣けるコピペtwitter