2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

車で練炭自殺してしまった甥

この記事の所要時間: 18

名前:ヨッシーの叔母 投稿日:2014年12月23日 22:02:29

 

今日の朝方2時甥が車で練炭で自殺してしまいました。

朝母親が、仕事に行くため、車のエンジンをかけに行くと、甥の車で、甥が寝ていたので、声をかけた。

しかし、声をかけても、返事はなく、鍵がかかっていなかったので、ドアを開けて、体をゆすり、大きな声で、名前を呼んでも、返事はなく。

すぐさま救急車を呼んだが、もう助からない状態だった。

私も、急いで、駆けつけたが、もう、起きない、甥の遺体が、車にいた。

 

私と甥は、年が5つしか離れておらず、兄弟のようにしたっていた。

仕事も頼りになり、何かと助けてもらった。

悔いしか残らず、今は生き返って欲しい願いしかない。

明日火葬だ。

焼かれるのも凄く嫌だ。

もっとたくさん話して、甥の悩みを和らげてあげたかった。

涙が止まらず、延延と頭のなかは甥との小さい時からの思い出だけ駆け巡り。

たくさん出掛けて、遊んで、たまにはケンカして、それでも楽しく過ごす甥との思い出。

 

まだ25才。

早すぎるよ!

明日はクリスマスイブだから、甥の大好きなケーキを持って行って、悲しく送り出してあげようかな。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:6 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:哀しい・悲しい話
 タグ: , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

泣けるコピペtwitter