2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

いつも明るくて一生懸命な母との別れ

この記事の所要時間: 050

名前:18歳 投稿日:2014年12月31日 17:16:25

 

母がお風呂場で自殺した

いつも明るくて一生懸命な母との別れが
こんな早くにやってくるなんて考えもしなかった

母の苦しみにちゃんと気づけていたならば
母は今でも我が家で笑っていただろうか

 

母の葬儀を終えてからの私は
自分でもびっくりするくらいいつも通りだった

涙なんて全く出なかった

だけど半年たった今、
急に悲しみに襲われるようになった

ふとした時に母がいない事を実感する

 

割と平気じゃん、なんて思っていたのに
今は母がいない生活が寂しくて辛くて仕方が無い

 

ママ、駄目な娘でごめんなさい

あなたのいない毎日がこんなにも寂しいなんて
思いもしなかった

今までずっと言えなかったけれど
ママの娘に産んでくれてありがとう

どうか幸せになって下さい

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:4,401 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:哀しい・悲しい話
 タグ:

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

最近のコメント

アーカイブ

2017年3月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

泣けるコピペtwitter