2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

1人を愛せなかった

この記事の所要時間: 143

名前:女の子 投稿日:2015年02月24日 20:49:28

 

私が、中3の時だった。

私は、いつも端っこにいるような地味なタイプで中々みんなから話しかけて貰えなかった。そんなときだった。

私は、ネットで男子との絡みが増え会うことも増えた。もちろん告白もあった。もちろん私はOKを出した。みんなにOK出しているともちろん浮気する感じになった。

本当の好きを知らなかったからだ。

みんなに「好き」って言っていた。

いつも通りに学校に行くと一人の背の高い学年で人気な男の子が立っていた。

私は、スルーして入ろうとすると「ちょっと・・・」引き止められて誰もいない場所に連れてかれた。

いきなり・・・「好きです。付き合ってください」告白だった。

私はもちろんOKし、また浮気した。

それからは、いろんな人と付き合ってでも、みんな気づいたのか離れていく・・でも、別にどうも思わなかった。好きじゃないから。

とうとう・・2人になった。

学校のA君とネットのB君だった。

ある日B君から「本当に俺のこと好き?俺だけを愛してる?」

なんも言えない・・だが・・・なんか言わなきゃ・・・・。「愛してる」その一言で電話を切る。

なんでだろ・・愛してるっていったときA君が考え浮かんだ。なんで・・・・。

それからは・・なぜかA君といることが楽しかった・・・。

なのに・・・なんでこんな時にこんなことが・・・。

 

B君が前にいる・・・。

私は、A君といる。やばい・・・・。

私が、A君の手を引いて逃げようとするとB君も走って私の背中にあたる・・・。背中に激痛は走り倒れる・・・。

 

なんで・・・1人だけを愛せなかったのだろ。

なんで・・・あなただけに愛してる。好きって言えなかったのだろ・・・。

 

それからは、私は病院生活でした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:6 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の泣ける?話
 タグ: ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

泣けるコピペtwitter