2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

好きだけど臆病になって彼から遠ざかった私

この記事の所要時間: 16

名前:失恋 投稿日:2015年05月02日 16:38:13

 

中学一年生の時付き合ってる人がいました。めっちゃラブラブでした。

休憩時間に彼氏のクラスにも行って話したりけど、夏祭りの日にデートを予定していました。

けど元カレは来なかった。

そのあと元カレに何で夏祭り来なかったのと聞こうとしましたが、もしかして私以外に好きな人できたのかなぁ?って思って彼氏に理由も言わずに別れること決意しました。

 

別れることは友達に言ってもらいました。

1回目は逃げられちゃいました。

それで、私はまだ彼氏私の事好きなのかなぁって別れるのをやめようとしました。

けど、その決断は遅くて…もう1人の友達が彼氏にわかれよって私の代理で言っちゃってて、それを彼氏は受け入れたって言われて…

あぁ~まだ好きなのになぁ~って思っちゃって、別れて1か月たった時に告白したけどダメでした。

まだ好きだった大好きだって別れる前に言ってたら今は違うのかなぁ~。

もう遅いかもしれないけど、別れる前も中3の今も大好きです。

そして理由も、何で夏祭り来なかったかのかちゃんと聞けなくてごめんなさい。

そして、またあの日みたいに話したいです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:10 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の泣ける?話
 タグ: ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

泣けるコピペtwitter