2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

彼女を大事にしようと思った話

この記事の所要時間: 114

名前:R@ガチ勢 投稿日:2015年05月03日 14:39:56

 

俺には大好きな彼女がいる

でも一年たったとき彼女に飽きてきた

彼女が家に来ても俺はケータイばかりして

彼女とあまり話さず…そして2時間後くらいに

彼女が帰っていく。。

いつもそんな感じだった

 

それから一ヶ月、彼女と口を聞くこともなく

日は過ぎていく

ある朝起きて俺はケータイを見る

すると彼女からの着信

なんだろう、と思い電話をかける

彼女の母親からだった

「○○くん。××の母だけど…今病院に来てくれる?」

俺は急いで家をでて、病院に向かった

病院につくと彼女は眠っていた

そのとき俺は飽きていたはずの彼女に対して

心から涙を流した

彼女が目を覚ましたとき俺は彼女を抱きしめていた

彼女も泣いていた

俺は彼女に何度も謝った

「いつも話してやれなくてごめんな。幸せにしてやれなくてごめんな。」

彼女は俺の手を握って大丈夫だから、と言ってくれた

そして一旦、病室をでて彼女の母親から話を聞いた

 

彼女は病気だったらしい

そして余命3ヶ月と言われたことも…

もうすぐ余命宣告されて3ヶ月がたつらしい

俺は心に強く想った

今更だけど彼女を幸せにしてやるって

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:14,298 PV
 評価:12345 4.00 (3 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

泣けるコピペtwitter