2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

本当にあれ程好きになれた人は居なかったと後悔するほど大好きだった先輩

この記事の所要時間: 113

私は中2の秋頃、1個上の先輩に恋していました。

でも、その先輩は私と同じクラスの子[Kちゃん]が好きと言っていました。

けど、毎日連絡をとってたまに学校であったら話したりなどしているうちに、先輩のほうから好きだと告白してくれました。

けど、2ヶ月たった時に突然『やっぱりKちゃんの事がわすれられない。ごめん。』と別れを告げられました。

けれど、それから1ヶ月後先輩が卒業する1ヶ月前ぐらいに連絡をとるようになりました。

それから卒業するまで学校であったり一緒に帰ったり。

付き合っていた頃より仲が良かったです。

 

そしてついに先輩は卒業式を迎えました。

先輩の前でたくさん泣きました。

そして、その日先輩が打ち上げ行っていたはずなのに途中で抜けて私の家の前まで来てくれました。

そして突然キスされて告白されました。

それから、よりを戻しました。

けれど、先輩が高校になってから連絡が減りまた、好きな人がいるなどと振られるのが怖くなり、別れを告げてしまいました。

あの時、彼を信じていれば後悔しなかったのでしょうか。

 

現在、高1なのですが、別れてから1年。ずっと後悔しています。

本当にあれ程好きになれた人は居なかったと。

あれから何人かとお付き合いしていますが、彼を超える人はいませんでした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:8,897 PV
 評価:12345 4.50 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/08/03(水) 00:44:59 ID:A5ODE4NTA

    学生時代の恋愛は2ヶ月だろうと淡く切なく人生最高の恋愛に思えます。それはそれでいいと思う。でも一目惚れとかより、より自分と合う人かどうかを大人の恋愛ではしていきます。合理的といえばロマンがないけど、大人になっていいなぁと思った人から「中学生の時に好きだった人を超える人はいない」と言われたら悲しい。もうあの時のあなたではないし、あの時の彼女も存在してない。忘れる必要はないけど、これからを幸せに生きて欲しいと思いました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年4月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

泣けるコピペtwitter