2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

親と喧嘩して家出するほど荒れていたせいで彼氏と別れた私の後悔

この記事の所要時間: 243

私が中学3年の時の話です。

私は結構身体の関係(セックスの手前まで。)をもっている男子が多くてあまり男子が好きとか特になかったのですが、今まで特に仲のよくなかった男子と塾の帰りにばったり会い少し話すことになりました。

その時になぜか身体の関係を持つことが少し嫌だと言う話を聞いてもらいました。

彼は明るくて身長も私とあまり変わらないくらいの顔も普通の子でした。この時は特になんとも思っていませんでした。

それからほぼ毎日連絡をとったり、塾の帰りにあって話したりなどするようになりだんだん好かれるようになりました。

彼は『もう身体の関係をもつな』と言われてから身体の関係は切り、彼を見るようになっていました。

 

仲良くなってから一ヶ月ほどたった頃、彼から告白されました。私も好きだったと伝え交際スタート。

なんどかデートにいったりなど受験前なのに遊んでいました。

けれど、私が親と喧嘩し家出した時に、家出したとは伝えず彼と一緒に居ました。夜遅かったので彼は帰り、私は一人で公園に居ました。

親が彼の家に連絡を入れてしまい、後から聞いたのですが相当自分の親に叱られたそうです。

その日から連絡が全然とれなくなり、1ヶ月かたつ頃にメールがきました

 

 

それから2ヶ月ほどたった時、たまたま何人かの男子と遊ぶことになりましたそこに彼もいました。

まだこの時も彼の事は忘れておらず、好きでした。

けれどもうタバコを吸っている所も見られてしまい、彼はビックリしていました。

それから受験も終わり卒業式を迎えました。

迷ったのですが、写真を撮ろうと誘い撮ってくれました。

卒業式でいい思い出を出来てよかったと思いました。

 

それからお互い違うこうに進学しました。

入学してから少したった頃彼からメールがきました。そして流れで電話することに。内心とても嬉しかったです。

そして、あの時どう思っていたのか聞きました。

 

彼はお母さんとお父さんに「そんな家出する子と付き合うな。別れろ。」など言われていたそうです。

けれど少しの間粘ったそうですが、結局好きだったけど別れなきゃならなくなり、別れを告げたんだと言われました。

男子と遊んだ時にタバコを吸っているのをみてびっくりしたと言われたし、実は別れてすぐ処女じゃない事も言うと驚いていました。

でも、彼は今でも好きだと言ってくれました。

けれど、その時私はもう別の人を好きになり、お付き合いしてました。

もちろん彼の事が好きだしそれには応えられませんでした。

もし、あの時家出をしなかったら今でも一緒にいたのかなと思うと凄く後悔しています。

けれど、今の彼も大好きです。

もちろん、身体の関係も全て切りました。

同じ後悔をしないように。次は道を間違えないように。

一歩一歩今の彼を大事にしたいです。

 

長々とすみません。
けれど、皆さんも後悔しないように、その時しか大事にできないものもあると思うんです。

手放してからでは後悔しますよ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:776 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の泣ける?話
 タグ: ,  ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

最近のコメント

アーカイブ

2017年3月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

泣けるコピペtwitter