2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

仲の良かった友達とお金の問題で困っています

この記事の所要時間: 127

【投稿者名】池田  【性別】女性 :2015/06/26 20:12:18

 

私は、3年間ずっと一緒のクラスの仲のいい友達がいました。

でも、その子最近喧嘩をして関わらなくなり、周りからはその子の悪口や不満が飛び交っていました。

でも、その子も味方はいたのでその人たちに私が悪いように話していたみたいです。

 

今日の話です(6月26日)

「ね~今までおごった分の金返して!金額覚えてないから前返すって言ってた5万でいいから」

その5万は確かに借りたので、私はさすがに返したほうがいいと思い、ネットでえんこうを頼んで返そうと思っていたのですが、ばっくれられて返せなかったのです。

さすがに私も養護施設にいるということもあっていろんな事情で返せませんでした。

「5万は・・・無理だよ」

「貯金あんでしょ?それで」

「・・・・」

「7月の半ばまでにお願いね」

無理な頼みでした。

 

何回も無理だと言って月1回で1500円で必ず返すと頼んだのですが「しらない」と言い返されてしまいます。

私は、あまりの怖さに吐き気と涙が止まりませんでした。

私が、施設の子ということと、お金をもらっていないってことを知っているのに・・・。

言い訳にしたくないけど・・・。

私が悪いのですが・・・。

周りからしてみれば
「自分の都合の悪い感じになったからって金返せはおかしい!」
「おぼしじゃん」
と皆は言ってくれるのですが、私の不安は消えません・・・。

どうしたらいいでしょうか

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:747 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:哀しい・悲しい話
 タグ: ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年4月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

泣けるコピペtwitter