2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

若くして出来ちゃった結婚して遊びたい盛りなのに家事育児を頑張る娘へ

 2015.06.30     親子の泣ける話     1件     Loadingお気に入りの話に追加
この記事の所要時間: 041

【投稿者名】駄目母  【性別】女性 :2015/06/27 22:28:42

 

以前、心配だった娘の出産を投稿した駄目母です。

あんなに反対し落胆しましたが、孫が産まれて最近はよく話し(喃語ですが)沢山笑い、日々成長する姿を見て私も頑張らなければ!と思える様になりました。

娘は遊びたい盛りなのに家事育児を一生懸命頑張っています。

この先、もし娘が一人になってしまったら全力で支えるつもりです

 

娘が笑顔で孫も笑顔で過ごせる様に見守っていきたいと思ってます。

若いお母さん方、頑張って子育てして下さいね。

娘と同世代のお母さんを見ると、心の中で頑張ってって思いながら見てます。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:1,260 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:親子の泣ける話
 タグ: , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2017/08/02(水) 09:55:37 ID:c5ODA2MTQ

    >娘は遊びたい盛りなのに家事育児を一生懸命頑張っています。

    は?妊娠は自己責任だし頑張るのが当たり前ですが?

    どうやら母親も頭弱いみたい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

泣けるコピペtwitter