2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

大丈夫俺らがついてるから結婚に前向きになれ!

この記事の所要時間: 118

【投稿者名】山ちゃん  【性別】女性 :2015/07/08 16:15:25

 

私には5年付き合っている彼氏がいます。

そんな彼氏と、結婚したいと話が上がっているがお金もなく、なかなか話が先に進まないままで、ずっと悩んでいました。

ある時 高校の部活の同窓会があり、マネージャーをやっていたんですが、部員の何人かは既に結婚してるので相談したら・・・

 

お金ないと心配になるのはわかる。

でも、お金はどこからでも沸いてくるから、そんなに心配しなくても大丈夫!

結婚したいと思ってても、待ってるだけじゃだめ!

私は後○年だけ待つ それまでにお金貯めたり
男が本当にお前とじゃなくちゃだめだ
と思えるように自分が変わらなくちゃ。

もし それで彼氏と別れたなら
そのときは俺らがちゃんとお前に次を紹介してやるし
そう思ってる方が気持ちが楽でしょ?

もしお金が必要になったら
なんの躊躇いもいらないから
俺らに相談しろ! 無い金集めて貸してやるから
心配するなよ! 大丈夫 俺らがついてる!

 

と言われて、お酒も入っていたので号泣。

ありがとう 出会ってくれて本当にありがとう

あの時の言葉にどれ程気持ちが楽になったか

君達が男前過ぎて今でも涙が出ます。

 

 

ありがとう

今度 結婚します

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:1,101 PV
 評価:12345 4.00 (3 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

泣けるコピペtwitter