2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

一目惚れしてからずっとずっと好きだった人からの手紙

この記事の所要時間: 117

【投稿者名】皐月  【性別】女性 :2015/07/12 13:26:08

 

私は、2年の時に転校してきたS君に何故か、一目惚れした。

S君も私のことが好きだったらしく、結構仲も良かった。

中学も一緒で、ずっとずっと好きだった。

 

ある日の集会で、S君が亡くなってしまったと、校長が言った。

ずっと病気だったらしい。

S君が入院してたのは知っていた。

でも、盲腸で手術をするだけ。と聞いていた私は、本当に信じ込んでいた。

私は、皆が泣いているのにも関わらず、1人で体育館を飛び出し、屋上に行くと、崩れ落ちて1人で声を上げて泣いた。

家に帰ってもベッドで、ずっと泣いていた。

 

 

次の日、母が一通の手紙を持ってきて、黙ってベッドに置いた。

チラッと見ると[皐月へ]と書いてあった。あけてみると、S君からの手紙だった。

 

「皐月へ

本当の事言えなくてごめん。
俺はもうすぐ死ぬらしい。

もっとお前の笑顔が見たかった。
お前の声が聞きたった。
本当は告りたかった。
一緒にデートもしたかった。
お前の料理も好きだった。
お前に俺のプレーをもっともっと見ていてほしかった。

本当に本当に好きだった。
俺の事は忘れて幸せになれよ。
ずっと見てるからな。

Sより」

と書いてあった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:7,061 PV
 評価:12345 4.33 (3 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

最近のコメント

アーカイブ

2017年5月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

泣けるコピペtwitter