2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

未だに忘れられない中学生時代の大恋愛

大恋愛からの失恋
この記事の所要時間: 24

【投稿者名】モケモケ  【性別】女性 :2015/07/30 01:52:03

 

わたしは、いま20歳になります。

が、中学生のときからいまだに何度も思い出すことがあります。

中学生のとき、わたしは隣の席になったA君を好きになりました。

もともと男っぽい性格を持っている私はA君と男友達のように仲良くなり、毎日ふたりでキャッキャ仲良くしてました。

周りからも「お前らできてるだろ?」と聞かれたり、「二人は結婚しそうだ」など言われるほど仲が良かったです。

ですがそんなある日、朝登校してきていつものように”おはよ!”と声をかけたら、全く返事が返ってきませんでした。

”シカトか!おはよ!”と言っても、一向に無視状態。

 

今日は機嫌が悪いのかな?とその日は流して、次の日に話しかけてみましたが、それでもだめで。

毎日仲良くしすぎていた分、急に話せなくなるのはとても辛くて、授業中にノートの切れ端に”なんで無視するの?私何かした?”と書いてA君の机に置くと、ひじで床にポトッと落とされてしまいました。

ですが、私も負けじと何度も机に置いていたら、やっとため息まじりに読んでくれて、サラサラと返事をかいて私の机におきました。

”もうお前とは話さないって決めたから。だから話しかけんな”と書いてありました。

 

直接、なんで?と聞いても、また無視状態。

毎日涙止まらなくて、授業中はしょっちゅう泣いていました。

 

 

そんなある日、そのA君と一番仲良い友達から、「お前毎日泣いてるけど大丈夫か?」と声をかけられました。

大丈夫じゃなさすぎて、「A君とずっと話せて無いの」と伝えると、「うん、知ってる」と言われました。

「え、じゃあどうしてこうなったかも知ってるの?」と聞くと、「うん、知ってるよ」と言われました。

ですが、理由はどうしても教えてもらえませんでした。

 

ただ、その友達がただ一言わたしに、
「俺からはなにも言えないけど、”一生お前とは話さない”とか、あいつが本当にそう思ってるわけじゃないってことだけは、いつになっても分かっててほしい」と言われたのです。

今でもよくA君を思い出します。

わたしの中学生のときの夏の悲しい不思議な思い出です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:6,444 PV
 評価:12345 2.89 (9 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 某中学校生徒Y.T
    • 投稿日:2015/08/11(火) 21:10:03 ID:ExMDgxNzA

    僕は今中学生なのですが、それに似た経験がありました。ずっと両思いで付き合っていたのに急に別れを告げられたんです..。どうして?と聞いたら色々知ったから的な事言われて原因は知れずです。受験勉強真っ最中ですが、寝る前など考えてしまいます(涙)
    だからなんだか共感できました。

    えらそうな事言ってごめんなさい。
    ありがとうございました!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

最近のコメント

アーカイブ

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

泣けるコピペtwitter