2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

不安になるのも嬉しくなるのも、全部君のせい

この記事の所要時間: 126

【投稿者名】名無しさん  【性別】男性 :2015/08/03 02:10:10

 

俺には同い年の彼女がいる。

付き合い始めたのは入学して1ヶ月も経たない頃

俺の一目惚れで猛アタックした。

でも最近、あまり予定が合わなくて、学校以外で会えてない。

3ヶ月になっても、手を繋いだだけ。

もっと色んなとこ行って、色んな話して、色んな景色を2人で見たいと思う。

そんな矢先、突然LINEが途絶えた。

それまでは一日も欠かさずにしていたのに。

 

付き合い始めて間もない頃、彼女に
「なんで俺なんかと付き合ってくれたの?」
と聞いたことがある。

彼女は、「んー。俺のこと好きやもん!てか、好きじゃなかったら未読無視してるって!笑」という返事。

突然不安になった。

嫌われたかな?怒らせたかな?

自分でも女々しいと思うぐらい病んでた。

1週間ぐらいして、連絡がつかなくなる前に約束してた花火大会の日がきた。

正直怖かった。彼女が来なかったらどうしよう。とかずっと考えてた。

 

彼女は来てくれた。

本当に嬉しかった。

連絡が途絶えたのは、ケータイにちょっとしたトラブルがあったらしい。

そんな事で1週間も悩んでた自分がバカに思えてきて、思いっきり笑った。

そんなことがあって、互いの仲は深まったかな?と自分では思ってる。

そんな俺らもそろそろ就職を考えなきゃいけない時期になって来た。

また会える回数は減るけど、俺らならきっと、大丈夫。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:4,592 PV
 評価:12345 3.25 (4 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年3月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

泣けるコピペtwitter