2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

女の子の大事なものを全て捧げた彼に裏切られ自暴自棄の時に手を差し伸べてくれた大切な人から離れた最低な私

この記事の所要時間: 317

【投稿者名】幸せ逃したやつ  【性別】女性 :2015/08/22 04:28:42

 

初めて中学のとき、彼氏ができた。

かっこよくて、ただただ純粋に恋をしていた。

少しだけ、キスや大人の関係に興味示していた時期でもあった。

ただ、その彼は私の親友と関係をもっていた。

親友も私と彼が付き合ってるのは知っていて、突然の裏切りにショックを隠しきれなかった。

 

たしかに、彼と親友は以前付き合っていたが、きちんと別れたあとに付き合った。

親友からすれば、それもショックだったのかもしれない。

でも、私の中の初めてを全て軽く奪われたような気がして悲しかった。

初めての手繋ぎも、ハグもキスもセックスも全て彼にあげた。

後悔した。

でも忘れきれなくて、それから恋愛が嫌になった。

それと同時に自分も嫌いになり、周りの人たちのことも信じなくなった。

 

私は高校生になり、何人かの人と体だけの関係をもつようになった。

そんなとき、出会ったのが元カレ(中学の時の彼氏とは違う)。

SNSで、私が申請をだしたのがきっかけだった。

共通の趣味をもっていて、写真をみてかっこいいなあと思い、その場で申請。

それを承諾してくれた、元カレ。

それからメッセージを交わすようになった。

元カレは優しくて大人しめでとても大人だった。

長文でのやりとりが好きだった。

そして、何回か会うにつれもっと話したいもっと知りたいと思うようになった。

 

元カレは毎回私を車で迎えにきてくれた。

そして告白され、付き合うことに。

私から告白しようとしたら、焦って自分から!と言ってきた。

元カレはわたしが初めての彼女だといっていた。

 

突然のプレゼントが好きで、嬉しくて嬉しくてたまらなかった。

だけど、手を繋いだりハグしたり、そゆうことが怖くて恥ずかしくて仕方なくて、手を繋いでくれますか?と言われたが毎回断っていた。

日に日にしつこくなり、嫌気もさしていた。

元カレはただただ好きでそう言ったのだろう。

でも私は好きだから、嫌だそんな簡単に手も繋ぎたくないて思いがあった。

けじめをつけるだの、そうゆうのを気にする性格だった。

それから、価値観の違いにイライラしはじめ、冷たくあたった。突然の優しい元カレの厳しい言動に動揺した。

そして、ついに喧嘩別れをしてしまった。

だけれども、やっぱり元カレが好きだった。

でも、強がって言わなかった。

 

それから色々あり、関係は一切途絶え、いや、自ら途絶えさせ、元カレからは完全に嫌われることになった。

でもね、言いたい。

彼のもっていた持病もほんとに心配で心配で、何もかも調べて伝えてうざかったよね。

自分の障害をわかってほしくて色々言ったけど、理解しずらかったよね。

優しくしてくれて、なんでもしてくれたのに癒しの一つも与えられなくてごめん。

本当は大好きでした。

手も繋ぎたくて、ハグもしたくて、キスもしたかった。

でも、横にくっついているだけが限界でした。

初めての彼女がこんな私でごめんなさい。

二人目だけど、初めてこんな愛情を感じた私のなかで初めての最高の彼氏でした。

ブロックしたり、不満書いたりして傷つけてごめんなさい。

色々優しくしてくれて、叱ってくれて、ありがとうございました。

幸せになってくださいね。

 

 

私は大人にならなければ・・・

以上、吹っ切れるための後悔話でした!

長文駄目文に付き合わせてすみません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:9,160 PV
 評価:12345 3.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  ,  ,  ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 名無しさん
    • 投稿日:2016/06/27(月) 21:26:05 ID:AyMjcyMDY

    本当に愛していたら、あなたがどんなに揺れて不安定でも、全て受け入れて待ちます。慰めたり、励ましたり、自分のエネルギーの全部を使います。あなたに意見を言うということは、あなたのことを全て認めていなかったのでは。お互いに経験を重ねないとわからない事かもしれませんね。いつまでも待ってくれる、自分がそれだけの価値のある女性になる事が大事です。忘れてはいけませんが、後悔はしないで頑張って下さいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年4月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

泣けるコピペtwitter