2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

幼馴染の男と女2人の親友と自分で遊んでいた事で起きた女子特有の嫌な噂

この記事の所要時間: 059

小学4年の頃、親友と呼べる存在が2人できた。

ちっこい頃からの幼馴染のAと、女なのに男より喋りやすいM。

休日も休み時間もずっと一緒にいた。

中学に入って、僕にも好きな人ができた。

 

ある日、好きな子からある噂を聞いた。

Mが他の女子から嫌われていると…理由は大体予想出来ていた。

男2人に女が1人入り遊んでいるのは、周りから見たらおかしなことだったんだと思う。

別に、それでもよかった。

女子が入っていても別におかしくない……と自分に言い聞かせていたが、耐えきれなかった。

自分のせいで、こいつが距離置かれているのが嫌だった…

 

高校も3人とも同じ所に行った。

でも、Mとは距離を置いた。

置こうと思ったわけじゃない、勝手に距離を置いてしまっていた。

 

卒業から6年、廊下ですれ違う時の貴方の冷たい目、卒業式の貴方の涙。未だに忘れない。

今思うと、距離を置くことが一番してはいけないことだった。

それを考えるだけの頭がなかった。

幼すぎた。ごめん、ごめんね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:2,371 PV
 評価:12345 4.78 (9 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

最近のコメント

アーカイブ

2017年6月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

泣けるコピペtwitter