2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

愛してます。昔もこれからも。「失った彼女と親に決められた結婚」

この記事の所要時間: 435

どれくらいそうしていたのか分からない。

覚えてるのは、友達数人が来て・・・

警察がいっぱい来たことくらい。

そして…

 

彼女と会えないこと。

 

そんな俺が幸せになるなんてあり得なくて、でも許嫁との約束を破れなくて。

本当は、18歳のときに結婚しなきゃいけないのを、無理言って二十歳にしてもらった。

嫁は、いい女だった。

この話を打ち明けたとき、ただ黙って泣いてくれた。

幸せになろうとも、なにも言わずにただ黙って。

それが俺にとっては救いだった。

 

だから、俺は決めた。

嫁と来年の4月1日に離婚してやろうと。

 

嫁には結婚したい相手がいたらしい。

それでも心を殺してこっちに来てくれた。

そんな、嫁は幸せそうに笑ってくれる。

だから、その人に返そうと思う。

 

いい女だから幸せになってほしい。

嫁は、いい奴過ぎた。

 

 

静香、俺にはやっぱお前が必要だよ。

未練たらしいな。

でも、俺の中じゃお前が一番いい女なんだ。

いつまでも愛してるんだ。

ごめんな、静香。

 

嫁は嫁らしく、俺を忘れてくれればいいと思う。

そんで幸せに暮らしてくれたら嬉しいわ。

こんなこと、本人いたら言えないから秘密。

画像出典元:prcm.jp
ページ:
1

2

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:883 PV
 評価:12345 3.50 (8 件の評価)
Loading...
 タグ: ,  ,  ,  ,  ,  , 

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年10月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

泣けるコピペtwitter