2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

野球部の俺が最後に打てなかった好きな人への一打

空振り三振
この記事の所要時間: 056

【投稿者名】Zero.Jr  【性別】男性 :2015/09/22 22:09:29

 

中学二年の頃の話。

俺は好きな人がいた。

俺は野球部で、初めて大会に出してもらえることになった。

中体連というものがあり、大会に出れない人たちや帰宅部が応援したい部を選んで応援をする学校行事?があった。

俺は、好きな人に野球部に応援に来てほしいと頼んだ。

 

 


そして、大会の日

 

彼女は来てくれた。

3-2で負けているとき、9回裏の2アウト一塁の時、回ってきた。

俺はこの一打にかけた。

そして、彼女への思いを伝えることにした。

 

結果は空振り三振。

 

俺は泣くのを耐えた。

彼女は俺に向かってこう言った。

「○○はよく頑張ったと思うよ、私はそんな○○が好きだな」

我慢していた涙が溢れるように出た。

画像出典元:pictogram2.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:6,435 PV
 評価:12345 4.67 (3 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

最近のコメント

アーカイブ

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

泣けるコピペtwitter