2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

野球を教えてくれた父に見せられなかった甲子園でのプレイ

子供と父親のキャッチボール
この記事の所要時間: 049

俺が幼い頃に、よく父さんがキャッチボールをしてくれた。

そこから俺は、野球が好きになった。

小学校から野球を初めて、高校までやっていた。

 

俺が高校2年生の頃に、父さんは癌で入院した。

余命は、長く持って3ヶ月だった。

俺に心配をかけさせたくないからと、癌のことは言わなかった。

 

そして、甲子園に出ることが決まった。

俺は、すぐに父さんに伝えた。

「じゃあ1回戦、応援に行くよ」

父さんはそう言った。

 

1回戦当日。

父さんの姿はなかった。

試合終了後、すぐに病院へ行った。

父さんは、もうこの世にはいなかった。

母さんに聞くと、途中で倒れてそのまま亡くなったと言われた。

俺は泣いた、30分くらいずっと泣いていた。

父さん、最後にもう一度だけキャッチボールがしたかった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:1,371 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:親子の泣ける話
 タグ: ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

泣けるコピペtwitter