2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

勇気を出さなくちゃ恋の願いは叶わない。

この記事の所要時間: 145

【投稿者名】ピーマン(中学二年)  【性別】男性 :2016/01/12 01:15:03

 

俺には、好きな人がいる。

そいつと、初めて合ったのは中学一年の時の部活のとき、出会った。

同じクラスでも無く、部活で喋るとこしかできなかった。

 

そして、半年が経った。

俺の親友を部活に誘い、俺の親友は部員になった。

それから、好きな人と俺の親友と喋りながら家に帰ろうとした時、好きな人に

「好きな人おるん?」って聞かれ、その時は心臓がバックバクで、なにも言えずに帰った。

 

去年、バレンタインチョコを貰えた。

その時、もう自分から言おうと勇気を振り絞って、

「去年、好きな人おるん?って言ってたやん?だから、今、言うわ。好きな人は『君だ』」

って言った。

 

けど、返事は「ゴメンなさい」だった。

「なんで無理なん?」って聞いたら

「もう私、付き合ってんねん」って言われ、

「だれと?」って聞いたら、

「○○と」って言われ、

それは、俺の親友の名前だった。

 

そして、俺は

「いつから付き合ってるん?」って聞いたら

「○○が、部活に入った半年後ぐらい」って言われ、その日俺は夜に号泣した。

「最悪やー・なんで、あんなやつと付き合ってんねん」って思っていた。

でも、好きな人とは部活中にはまだ喋ってるので、まだ希望が残ってるってことが幸せっす。

 

ほんで、この前親友が部活をやめて、好きな人が

「もう、○○のこと興味無いねん」って俺に言って来て、びっくりした。

まだ、希望が残ってるってこと。

 

題名の通り、勇気を出さなくちゃ、願いは叶わない。

だから、今度二人っきりに・・・無いと思うけど、もし二人っきりになったら、

勇気を出して、好きだ!!って言いたいです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:3,742 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

最近のコメント

アーカイブ

2017年3月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

泣けるコピペtwitter