2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

ずっと好きだった人に彼女が出来た

この記事の所要時間: 122

【投稿者名】片思い中  【性別】女性 :2016/04/06 14:49:37

 

私がまだ小学生だった時、ずーっと好きだったT君がいました。

そのT君と私は凄く仲良しで、みんなから両思いだとかいろいろ言われてたんです。

 

でも、私は正直自分に自信がなくて、家族も仲が悪いし話せる友達もいなかったので、

『拒絶されるんじゃないか。』

『本当は私のことなんか眼中にないんじゃないか。』

とかいろいろ考えてたんです。

 

 

それから何年か経って、春休み前くらいに私の唯一の友達が「T君のこと好きになった。」と報告しにきました。

その友達は、私もT君のこと好きなことは知らなかったし、その子凄く可愛いしおとなしいから、T君とお似合いじゃないかと思い、「いいと思う!絶対いけるって~」とか言って内心こんな可愛い人に勝てるわけないと悩んでいた時に、告られたんです。

それも全く話したことない人から、でもT君に見てもらいたくてokしたんです。

そしたら、友達もokしてもらったらしくて、凄く寂しかったです。

 

自分は好きでもない人と付き合って、好きな人と友達は両思いで。友達よりずっと好きだったのに不公平だ。とずっと思っていました。

なんでダメなんだろう。こんな奴じゃダメなんだろうか。

ずっと思っていました。

でもTやっぱ今思うと、恋して悩んで、それでこそ成長できるんじゃないかと実感しました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:444 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 タグ: ,  , 

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2017/08/30(水) 01:43:23 ID:M3Nzg2OTU

    >なんでダメなんだろう。こんな奴じゃダメなんだろうか。
    ずっと思っていました。

    T君はあなたが好きでもない男性とくだらない見栄のために簡単に付き合うような女性だって見抜いていたんだよ。
    わからないかな。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

リアルタイム検索ワード

アーカイブ

2017年10月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

泣けるコピペtwitter