2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

苦手だった子が今では素敵なお友達

この記事の所要時間: 048

【投稿者名】みー  【性別】女性 :2016/04/06 22:44:01

 

私は、中学から私立に行きました。

そして、中学2年生から同じクラスになった子と中学3年生の修学旅行でいろんな話をしました。

それから、同じ芸能人が好きなことや趣味などが同じだとわかりよく遊ぶようになりました。

 

でも、その子と高校が離れてしまうということを冬休み前に初めて知り、応援していたけど高校が離れてしまうのがさみしく思っていました。

そして、卒業後私の誕生日に手作りのアルバムをもらいました。

 

家に帰り、袋を開けるとアルバムが入っていてとても感動しました。

私は正直、2年生の頃その子のことが苦手だったけど本当に仲良くなれて良かったと思いました。

本当に素敵な友達に出会えたと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:1,696 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

最近のコメント

アーカイブ

2017年6月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

泣けるコピペtwitter