2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

ずっと両想いだったのに気付けなかった恋だと知ったカレからの手紙

ずっと両想いだったのに気付けなかった恋だと知ったカレからの手紙
この記事の所要時間: 218

【投稿者名】ちーたん  【性別】女性 :2016/04/19 20:56:21

 

いまだに忘れられない思い出なので、投稿させてください。

私にはずっと好きな人がいました。

幼なじみなので、ありきたりなのかもしれませんが、中学生になった頃から好きだったと思います。

 

高校生になってもその気持ちは変わらず、私は告白をしようと思っていたんです。

でも、向こうからしたら幼なじみとしか思ってない、振られるのが怖いという理由から結局告白はしませんでした。

 

 

告白しようとした日の夜、幼なじみのお母さんから電話がかかってきました。

内容は幼なじみが事故で亡くなったということでした。

私は告白しなかったことを後悔しました。振られてもいいからちゃんと自分の想いを伝えればと何度も何度も考えては泣きました。

 

幼なじみのお葬式の日、幼なじみのお母さんが幼なじみが私宛に書いた手紙をくれました。

手紙なんてらしくないななんて思いながら手紙を開くと、そこには綺麗な字でたくさんのことが書いてありました。

 

○○誕生日おめでとう。
手紙なんてらしくないって思うかもしれないけれど、直接だと上手く伝えられそうにないから書いてみたよ。

18年間、ずっと一緒に居たけれど、○○にとって俺はただの幼なじみだったかな。

俺はずっと好きでした。中学生の時から気になってて高校生になって、やっとちゃんと好きだって分かりました。

 

両想いでした。好きなのは私だけじゃなかったんです。

彼に告白していたとしても、彼が事故で亡くなる運命は変わらないかもしれません。

でも、ちゃんと彼に伝えたかったです。好き。幼なじみじゃなくて、男の子として私が好きだったこと。

 

 

あれから7年が経って私も25歳ですが、まだ未婚です。恋愛はしたい気持ちはあっても、なかなか幼なじみを超える人と出会えないんです。

あの人が私にくれたものは大きいです。それくらいたくさんの時間を過ごした人でした。

 

この話を読んだ皆さん、どうか好きな人には勇気を出して告白してほしいです。

もちろん、想いを伝えても相手に届いたり届かなかったり、嬉しかったり辛かったりするかもしれません。

でも、私のように好きな人が死んでしまったらもう二度と会えないんです。

皆さんの恋がどうか叶いますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:8,375 PV
 評価:12345 4.20 (5 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  ,  ,  ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 真美
    • 投稿日:2016/08/31(水) 17:29:46 ID:E1MjU2MjM

    両想いでよかったね!でも、幼馴染みが死んだのを絶対自分のせいにしちゃだめだよ!私も好きな人がいます!あなたの、この文章をみて勇気が出ました!好きな人に、告白できるように頑張るね!

    • 名前: 名無しさん
    • 投稿日:2016/10/25(火) 20:51:58 ID:M3NzI4NDQ

    両想いだったんですね。。涙(/ _ ; )

    私もいま思いを伝えようか迷ってる人がいるんですけど、この話を読んで伝えられるうちに思ってることを伝えたいと思いました!♡

    ありがとーです。

    • 名前: mizuki。
    • 投稿日:2017/02/12(日) 19:56:05 ID:IyMTMxNTg

    これを読んで、今好きな人に告白する決心がつきました。
    人に”必ず明日がある”という保証はないですもんね…
    一緒にいられるうちに想いを伝えようと思います。
    ありがとうございます。

    • 名前: ハル
    • 投稿日:2017/04/29(土) 14:15:49 ID:Q1NzY0NTE

    死んだ後に両思いだったって分かるのって切ないですね…。
    あんな手紙もらったら百パーセント泣いちゃいますよね‼

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

最近のコメント

アーカイブ

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

泣けるコピペtwitter