2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

漢友達がワゴン車を買った泣ける理由

漢友達がワゴン車を買った泣ける理由
この記事の所要時間: 055

【投稿者名】ねもかず  【性別】男性 :2016/04/20 03:08:18

 

俺は、パーキンソン病と闘いながら下半身不随の妻と二人で暮らしている、47歳の障害者です。

毎日が体の動く時と動かない時の繰り返しです。

それでも毎日リハビリだと思って、目立たない夜間に車椅子をおしながら散歩しています。

 

しかしたまに途中で体が固まってしまい、その場で何時間もうごけなくなってしまうことがあります。

誰かが警察に通報して保護されることもあり、めいわくかけていると思うと同時に悔し涙が出ます。

 

動かなくなった時、近くに住む友達に助けてもらう時があったのですが、

その友達が先日車をセダンからワゴン車に変えました。

 

「いいじゃん、運転楽なんじゃない?」と俺。

「うん。今度は車椅子積むのに、楽でいいや。」

 

俺は泣いた。

画像出典元:yaplog.jp

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:1,913 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年4月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

泣けるコピペtwitter