2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

お父さんの声を聞いただけで涙が止まらなかった想いの伝達

お父さんの声を聞いただけで涙が止まらなかった想いの伝達
この記事の所要時間: 050

【投稿者名】くみ  【性別】女性 :2016/04/27 00:56:47

 

泣ける話かわかりませんが投稿させていただきます

仕事でまいってて母に愚痴ってました。

その時、父が起きてきて滅多に話さないのに何気に声が聞きたくなり、代わってと言いました。

 

父は糖尿病で体調が悪いのに

『どうした?お前が電話してくる時はなんかあったんやろ?』

私『何もないよ。体調大丈夫?』

 

父『俺は大丈夫、くみの方が心配』

私『私はお父さんの方が心配だよ』

 

涙がとまりませんでした。

父の方が辛いはずなのに優しかった。

若いときはすごく嫌いな父だったのに、声を聞いただけで涙がとまらなかった。

 

父は長くないと思います。

だから、これからは元気にしてる電話をしようと思いました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:276 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:父・母の泣ける話
 タグ: ,  , 

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

泣けるコピペtwitter