2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

「もう一度だけ」難病の俺と、かみさん

余命、病気
この記事の所要時間: 043

投稿者: ねもかず
性別: 男性
お話の題名: もう一度だけ
お話の分類: 夫婦の泣ける話

お話の内容:
余命三ヶ月と言われていました。
 
時間が止まればと何度も思いました。

いつまでもできるかわからないから、おれはじぶんのすべてをあなたに届け、伝えました。  

物まね、歌、鍛えた体、ギャグ、男の料理、優しさ、思いやり、そしてあなたを愛して愛して愛してることを。

ママ、こんな難病の俺のかみさんになってくれてありがとう。バカだよママ。苦労するのわかってて。

俺が頑張ってこれたのは、あなたのおかげです。

もう一度キスしに今から行きます。

もう一度あなたの顔を撫でにいきます。

もう一度愛してると伝えに行きます。

なんでもいい。

もう一度会いたい。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:621 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:夫婦の泣ける話
 タグ: , 

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

泣けるコピペtwitter