2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

シンデレラが大好きなはとこ(5才)

この記事の所要時間: 25

566 :名無しさん@120分待ち:2008/12/09(火) 20:08:40 ID:fDn7FITJ

シンデレラが大好きなはとこ(5才)がいるのですが、 遠方に住んでいるので、年に1回パークに来れるか来れないか。

この前、はるばる一家で遊びに来たので、せっかくだからお昼のパレードを、シンデレラが止まるところで見ようと思い、
場所をとりましたが、少しだけずれてしまいました。
気づいてくれるか微妙な距離。


ちょうどハロウィンで、はとこはシンデレラのドレスを着ていたので、
「おんなじドレスだよ!」
って手を振っていたら、シンデレラも手を振ってくれたように見えました。
でもシンデレラのいる台?がくるくる回っていたので、顔がすぐに見えなくなってしまい、こっちに気づいてくれたのかよくわかりませんでした。

 

パレードが終わり、しばらくしてファンタジーランドに行くと、なんと本物のシンデレラが!!

もちろんはとこは、こんなに近くでシンデレラを見るのははじめて。
私はテンパりつつも
「この子はディズニーキャラクターの中であなたが一番好きなんだよ。さっきのパレード見てたよ。」
みたいなことを、知ってる英単語総動員で言いました。

シンデレラは座って、はとこに目の高さを合わせてくれて、
「あなたのことよく覚えてるわよ、手を振ってくれていたわね。あなたの名前はなんて言うの?とても奇麗な名前ね。とても素敵なドレスね。」
と言って、ほっぺにキスしてくれ、
「私にもキスしてね。」
と言ってくれて、今度ははとこがシンデレラのほっぺにキス。 ハグもしてくれて、
「じゃあまたあとでねプリンセス。夜のパレードで会いましょうね。」
とずっと手を振っていてくれました。

 

はとこは、足と手が一緒に出るくらい緊張してましたが、
その後急にテンションが急上昇して、ほんとうに喜んでいました。

たぶん2ショットの写真は宝物になると思います。
はとこにとっては、世界一あこがれてる人に会えたんだもんね・・・と思って、すごく感動して涙目になってしまいました。

子供達が夢見る、お姫様や、ヒーローや、妖精や人魚、ミッキー達に会える、そしてその子自身もお姫様になれる、ほんとうに夢を叶えることができる。
ディズニーという世界はほんとにすばらしいな、とあらためて感じました。

駄文長文すみません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:5,165 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

泣けるコピペtwitter