2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

お母さんからアナタへ

この記事の所要時間: 136

J( ‘ー`)し
    わたしが辛くても、腰痛くても頭痛くても、苦しくても
    アナタが元気にしてくれてるのがすごく嬉しいの。

    元気そうなアナタの姿見たり声聞いてるとね、本当に嬉しい。
    別に感謝してくれたり、無理に気にかけてくれたりしなくていいの。
    苦労して育てた自分の子供が、
    自分の足で立って人生歩んでくれることが、何より嬉しい。


    悩んでる、行き詰ってるアナタを見るのは本当につらい。
    何とかしてあげたい、どうにかしてあげたいんだけど、
    私じゃ何もしてあげられない。

    余計な口出ししちゃって、後悔する事もある。
    アナタにはアナタの考えがちゃんとあるのにね。

    でも、見守るだけしかできないのはつらい。
    苦しんでる姿見ると、心が張り裂けそうになる。
    親なのに、何でこんなにも、何もしてあげられないんだろうって、
    情けなくなるのよ。

    今楽しいアナタへ。
    アナタが楽しく生きているという事実が、お母さんの生きがいです。

    今苦しいアナタへ。
    何もしてあげられなくてご免なさい。頼りなくて本当にごめんなさい。
    でも、つらくても生き抜いてください。
    お願いだから、自暴自棄になったり、自分を卑下したりしないでください。

    生きる場所は必ずあります。生きる道は必ずあります。
    アナタが、もがいて、もがいて。そこに辿り着くことを毎日祈っています。
    私にできることが何かあるなら、どうか言ってください。

    誇大表現でも何でもありません。
    アナタが強く生きてくれることが、お母さんは自分の命よりも大事です。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:3,213 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:父・母の泣ける話
 タグ:

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年4月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

泣けるコピペtwitter