2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

結婚してよかったなぁと思った瞬間

この記事の所要時間: 243

82 名前:素敵な旦那様 投稿日:04/10/20(水) 17:35:12
嫁が作った料理を食べているとき、いつも思う。
嫁が甘えてくれるのは最高の幸せだよ

 

87 名前:素敵な旦那様 投稿日:04/10/21(木) 01:40:27
低血圧で朝が弱いのに、薬飲みながらでも毎朝弁当作ってくれるうちの嫁さん。

長い急な坂道を大またで歩いて通勤してると、後ろから嫁さんの俺を呼ぶ声。
「彼女なりの」猛ダッシュで追いかけてきて、おべんとお~~って。
前つんのめりで転んで弁当飛ばしそうな勢いで、ものすげー息あがってて、
つっかけサンダルとエプロンのまま(こんなカッコで外には絶対出ない人なんだけど)

ほんとその場で抱きしめてキスしたいくらい可愛かった。

 

186 名前:素敵な旦那様 投稿日:04/11/02(火) 13:06:50
俺は二歳の娘と二匹の飼い猫が寄り添って眠ってるのを見ると、
結婚してよかったなとしみじみ思う。

 

232 名前:素敵な旦那様 投稿日:04/11/13 12:11:35

俺は毎日嫁さんより先に寝てしまう。
俺や息子が寝た後、弁当や朝飯の下準備や家計簿を付けて嫁さんが寝る。
コレがいつもの我が家。

その日はなかなか寝付けなくて布団でモコモコしていた。
嫁さんがいつもの仕事を終えて寝にきた。
俺は寝たふりをして、驚かそうと思っていたら、小さい声で嫁さんが言った

『明日も一日○くん(俺)が事故にあいませんように。元気に過ごせますように』
そして息子の健康を祈ってねた。

親以外で俺をそんな風に思ってくれる人がいたのか。
22で結婚して二年、いつも祈ってくれてたなんて…。俺は幸せだよな。

 

234 名前:素敵な旦那様 投稿日:04/11/14(日) 16:28:38
大喧嘩した次の日、ぶっきらぼうに弁当を渡されて
「いってきます」って俺の言葉も無視しやたった嫁に、益々腹が立った。

でも、昼に弁当箱を開けたら俺の好きな食べ物だらけ。
もう本当にアイツは不器用だな、悪いとは思ってんだろうな、
謝るのが悔しいんだろうな、 とか思ったら、可愛くてさ。
「弁当まじ上手かった」とメールした。

で、夜帰ってきたら、これまた豪華な夕飯なわけよ。
ケーキまで焼いてる始末。

可愛いから、喧嘩の内容は俺は悪くないと思ってたけど
「昨日ごめんな」って言ったら、
涙ぐんで「本当よ!ちゃんと反省してね」とか言っちゃってさ、
これまた可愛いから、本当は反省なんかしてないけど、
「うん、悪かった」て言って
その夜は二人で燃え尽きたぜ。嫁大好きだー。

 

795 名前:素敵な旦那様 投稿日:05/02/16(水) 01:33:00
マンションの入り口でインターホン押して開けてもらう。
エレベーター上がって玄関にいくと外灯がついてて鍵が開いてる。
ドアを開けると嫁とねこが一緒に立ってる
「お帰り」「ニャーン」
俺、幸せだわ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:23,788 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:夫婦の泣ける話
 タグ: ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

最近のコメント

アーカイブ

2017年5月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

泣けるコピペtwitter