2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

おばあちゃんのおから

この記事の所要時間: 035

おばあちゃんのおからが食べたい。
こう言うとおばあちゃんはすごく喜んでくれた。

実際本当に好きだったんだけど、
私が作って頼んだので作ってくれたのに、できた時は食べたくなくなっちゃって残した時があったの。


残したおからをおばあちゃんが見つけた時、偶然見かけちゃったんだけど何も言えなかった。
その時のおばあちゃんの表情はちょっと私の言葉で現せないけど
確かに私はあの時におばあちゃんを傷つけたのはわかった。

どうして残しちゃったんだろう。

今どんなに食べたくても作ってもらえない。

おばあちゃんにおいしかった、ごちそうさまも言えない。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:3,324 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の泣ける?話
 タグ: , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

泣けるコピペtwitter