2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

おーい、おやじー

この記事の所要時間: 210

なんだよ、こんな時間に病院に来いだなんて。
え?親父が事故ってやばいって?

なにこれ?点滴だけじゃなくていろいろと・・・
今夜が峠?って・・脳挫傷だぁ?

廊下にうずくまっていたのが加害者か。
ま、あとでしめちゃる。
それで、手術は?・・・無理ってそんな・・・・


60だけど元気だったじゃん。
もう手遅れってか。
えーおいなんとかなんないのかよー
おーいおやじー、なに寝てんだそんなとこで。
早く帰るぞ。目―開けろよー。

手がえらく熱いな。体温調整機能が働いてないのか・・・・
おーい、呼吸しろよー。
そうだ、せっかく定年したんだからしばらく病院でのんびりするのもいいか。
そんで退院したら新しい原付買おう。
そのくらいプレゼントするって。
なにやってんだよー。

こないだの日曜日に孫、子あつめて還暦祝いやったばかりじゃないか。
丈夫がとりえのはずだろ。
こんなことでくたばってどーする。

なあ、今度の日曜日は鯉料理食いにいくんだろー。
寝てる場合じゃないぞ。
前から行きたい行きたいって言ってたろ。

休み取れたんだよ。
目開けてくれよー。

朝「行ってくる」「おう」 それっきりじゃねーか。
お袋、手にぎってやれよー。
目覚ますかも知れんぞ。

心拍数下がってるな。血圧も。ちくしょーやばいなー
おーい、おーい、おやじー、しっかりしろよー

やっと定年退職したんだろ。
会社が引き止めててもやめちまえって。

今まで苦労したんだからこれからやっと楽になるんじゃないか。
温泉巡りするんだろ。
イワナの骨酒のみながら。

何処でも行ってやるよ。

なー、手ぐらい握りかえしてくれよー。

ほらー、姉貴も声かけてくれよー

あーーー、脈が不安定になりだした

まずいなーーーー

廊下へ出ろって?
先生、なんとかしてくださいよ

しっかりしろよおふくろ。
まだだめと決まったわけじゃないだろー

ほらあ、先生来たぞ。
え?ええ??臨終って???ぜんぜんだめってこと??

そんな・・・・・・・・・・

まだ暖かいし、寝てるようにしか見えないけど・・・・・・?

おーい、おやじー、おーい、おーい、ほらあ、おきろよーーーー

こんなのありかよー、おーい、おーーーい、おやじってばあーーーー!

だめだってば、おやじー、おやじーーーーーーー!

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:66 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:父・母の泣ける話
 タグ: ,  , 

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

泣けるコピペtwitter